【お得!】東京都で増径する費用を水道局が負担


google 広告


年末で何度かニュースでも拝見しましたが、東京都水道局管轄で、
道路部分からメータまでの給水管を現状より太くしなければならない場合に、
この工事を水道局が施工することとなったそうです。

貯水槽水道方式から直結給水方式への切替えをお考えのお客さまへ | 東京都水道局
東京都水道局 直結給水方式へ

いままでは、施主様の負担で実施しなければいけなかったので、
工事費が50万円から150万円程度、安く工事が実施できることになります。

東京都で増圧給水工事、直結給水工事への工事を検討されているお客様は、
消費税があがる前の今の時期がお得にできるのではないかと思います。

その他の地域の水道局でも適用されると直結給水への工事が進むと思いますが、
まだそういった情報は入ってきていないですね。

※弊社では相模原近郊のみ直結給水工事の見積りを実施しています。詳細はお問合せ下さい。

VN:F [1.9.22_1171]
記事の評価をどうぞ(該当する星をクリックすると投票になります)
Rating: 10.0/10 (1 vote cast)
【お得!】東京都で増径する費用を水道局が負担, 10.0 out of 10 based on 1 rating


google 広告


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA