テラル電子カタログがiOSに対応してリニューアル


google 広告


テラルの電子カタログが新しくなっています。
テラル 電子ハンドブック
iPhone,iPad,Andloidの端末でも見られるのは現場では非常に助かります。
上記のような携帯端末で閲覧するには、ActiBookというアプリか、webブラウザ上かのどちらかで見ることができます。

アプリで電子ブックを見てみる

さっそくiPad2で試してみました。

actibookアプリをインストールし、テラルのホームページのカタログページから「アプリで見る」を選択すると、actibookが起動しダウンロードが始まります。

ページ閲覧中の上部にダウンロード進行バーが表示されます。
カタログを表示しながらダウンロードが始まります。光回線でも数分かかります。
wifi環境の下で先にダウンロードを終えておきましょう。
ダウンロード中にアプリを切り替えたり、スタンバイ状態になったりすると、ダウンロードを再度し直さなければいけないので注意が必要です。
そのため、ダウンロード中に一度画面をタッチし、スタンバイモードにならない様にすると良いでしょう。
起動時にカタログが新しくなっていると通知がはいります。
さっそく給水ポンプのカタログをダウンロードしておきました。

このように目次でも

サムネイルでも

瞬時に閲覧でき、動作も速いのでお勧めです。

テラル製品情報
http://www.teral.net/product/

VN:F [1.9.22_1171]
記事の評価をどうぞ(該当する星をクリックすると投票になります)
Rating: 10.0/10 (1 vote cast)
テラル電子カタログがiOSに対応してリニューアル, 10.0 out of 10 based on 1 rating


google 広告


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA